(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪ | cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

cafe ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

はじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
カフェ巡り大好き、写真好きのアラフィフ女子

長男28歳小学校教員
彼女と同棲中♡

次男24歳社会人
副業で作曲編曲をしています

私と息子ふたりの日々の出来事を綴っています。
どうぞよろしくお願いします

  

 

 

 

 

 

今日はとっても!!イイ天気で嬉しいです

雲ひとつない空を見上げて気持ちが明るくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、今年初の満月🌕だったそうです

1月は、ウルフムーンっと呼ぶそうです

知らなかった私

そう言えば、昨夜仕事が終わり夜空を見上げたら、月がとっても綺麗で見とれましたドキドキ

携帯で撮りたかったけれども、、

きっと、上手く撮れないなって思い諦めましたが

綺麗な満月🌕でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

昨夜もブログに来て下さりありがとうございました

仕事からの帰宅後、ダラダラしてしまいコメントが遅い時間で失礼致しました

今夜は少し早く寝ようかなっと思ってます

日曜からお休みが始まるので、コメントさせていただきますね

宜しくお願い致します

皆さんにとって、素敵な休日であります様に

   (*▽`*)❀                 

                   トワ赤薔薇