ベル幸せの一枚ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

先月27日から次男の家に行って来ました

年始年末は初めて横浜でお正月を迎えました

 

行きは、1時前の新幹線に乗り、そして

窓に激しく打つくらいの、京都まで大雨でした

次男からのLINEで今日は久しぶりに横浜がイイ天気だよー

っと来ました

大雨なんだけどー汗

次男から直ぐに、ええええっハートブレイク

 

富士山またダメかなって。。

 

じっと、、外を眺め願うように窓から外を見ていました🦊

名古屋駅に着き急に天気になり、、そして、待ってました!!

待っていたよキスマーク

富士山登場でしたアップ

キタキタキタキタキタ目

慌てて写真や動画を撮りました

とても忙しかった私の指先

勿論!!

初めての、、富士山でなく、、でも

初めて車内アナウンスを聞きました!!

 

「今日は富士山がとても綺麗に見えます」

そのアナウンスが聞けた事にも

ラッキー音譜って思いながら

富士山ずっと見つめていましたドキドキ

               トワピンク薔薇