寒い寒いバレンタインデー | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!


出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は



バレンタインデーの
お菓子です。

ガトーショコラを
作りました。

関西、奈良県は
昨日、雨でした。

台所、暖房もつけずに
約3時間
黙々と1人で
作って
包装してました。

何度、心のなかで
バレンタインデーなんて
誰が作ったんだ!
来年は買う!!

と負の心と闘いながら
作っておりました。

でも、
きっと来年も
作っていることでしょう~(笑)

でも、
我が子、緑ちゃんは




今年は
詰め合わせでしたぁ~

なんとも、若い!!
発想が若い!!
若いから
詰め合わせでもかわいい🖤🖤

と、なると
やっぱり、来年も
私は
作っていると
思います。。


お返し
だんなさんから
おもいっきり頂くとしよう!!





こちらはメニューです↓

お問い合わせはこちらまでどうぞ♥