低温やけどにはご注意を!! | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!


出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!です



今日は完全なる
プライベート話に
なっちゃいます。


2週間ほど前に
我が子緑ちゃんに
すっごいデカイ水ぶくれが
できた足を
みせられた私。

えらい病気や!!
と思い、
急いでかかりつけ医へ
連れていって
話をひもといていくと


湯タンポの
低温やけど


だとわかりました。。


薬をもらって
2週間、、
昨日までは
よかった。


昨日、病院へいって
治ってきたはずの
傷をみせると


もう、うちでは
みれません
大きい病院へいってください

と、突然
告げられました。


なにがおこっていたか
というと
新しい皮膚が
できていると
思ってたのですが
実はちがって
その偽物の皮を
電気で削らないと
いけないらしく
それが
町医者では
できないので
大きい病院へ
いってくれ!
とのことでした。

で、ないと
新しい皮膚は
できないらしいです。


低温やけどは
やっかいなんだ!!


と先生は力説
されてましたし、
わたしも緑ちゃんも
えぇーーー!!!
って感じでした。


なので
来週は大きな病院へ
連れていくことになりました。。
とほほ、、、💦

みなさまも
湯タンポや低温やけどになる
原因のあるものには
気をつけて
くださいね!!

低温やけどは
やっかいなんだ〰️!!
by   かかりつけ医先生





こちらはメニューです↓


お問い合わせはこちらまでどうぞ♥