新しいことはじめませんか?? | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!


出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は



インスタグラムの動画をみて
結ばせてもらいました。

今日は
3日の節分、4日の立春が
過ぎ、
春が芽吹くのかと
思って
朝、目覚めると
雪がふってました~~


そう、吉野郡大淀町は
山に囲まれた田舎です。
(もともと
奈良県は山に
囲まれてるんだけどね笑い泣き)

そして
今日は
一粒万倍日
(いちりゅうまんばいび)
といって


何かを始めると
万倍になって
戻ってくると
いわれている日です。
何事を始めるにも
いい日です


とかゆってると
スピリチュアルな話に
なっちゃいますが。。


私は
ヒラメクと
猪突猛進な性格ですが
ちょっとだけ
スピリチュアルな
とこを信じるのもあって
暦をみてしまいます。
もし、
何かをはじめるときには
少し気にして
見てみてくださいね♪

みなさまも
今日から何かを
始めてみませんか??

なんでもいいよーーー!!!





こちらはメニューです↓
お問い合わせはこちらまでどうぞ♥