ついに名刺ができましたぁ~~みてねぇ~ | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!



出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は




そう、
花笑みに名刺が
できましたぁ~~~🖤🖤

以前から
ずっと欲しかった名刺。

作ることが
できました!!

かなり
気に入っております★


この下の模様は

鹿の子模様

(かのこもよう)といって
小鹿の背の斑点に
似ていることから
この名があります。


着物や羽織、
長襦袢、帯揚げなどに
幅広く使われて
います。


いろんなデザインの候補が
あったのですが
このデザインを
みつけたとき
一目惚れしました🖤🖤

我が子緑ちゃんと
主人も
ええやん♪と
いってくれたので
こちらを選んで
よかったです。

さぁ~
あとはチラシ。
はよつくろ!!

次から次へと
やることは
ありますニコニコ


こちらはメニューです↓


お問い合わせはこちらまでどうぞ♥