振袖日和2023でたよー!! | 出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

出張着付けや花笑み ~hanaemi~きものをもってるけど、着られないあなたへ。あなたときものをよみがえらせる\西山としみ/

╲奈良県大淀町╱
15年間ブライダルのヘアセット、メイク、着付けをしてきました。~楽で素敵な 花咲く着付け~をみなさまにお届けしたいなと思っています。あなたと私で素敵な思い出の残る1日を作りあげましょう!!出張着付け致します!!ヘアセットのみOK!!



出張着付けや花笑みです。

今日のどどーん!!は





ついに今年も出ました!
2023年度版の振袖日和が!!

さ来年も
下目でまとめた
ヘアスタイルが多いようです!


みちょぱさんは
スッキリアップ♥


ダウンスタイルの
玉ねぎちゃんも健在


リップの色も
明るい色目ですね。


成人式のときの準備って
バタバタとしてるのですが、
おわってみるとやっぱり、
晴れやかで
お支度させてもらえて
嬉しかったぁ~って
毎年、思います。



また、この本みて
振袖の帯結びの
練習しようと
思います。


こちらはメニューです↓

お問い合わせはこちらまでどうぞ♥