茶道教室紅翠kou-suiは、ちょっとやってみたいなぁ~とお思いの方から、


継続的な稽古を望んでくださる方、
更に深めて行きたいとお思い下さる方
それぞれにお応えする茶道初心者向けの教室です。 

 

茶道教室紅翠kou-suiはこんな教室です。 (ブログ記事)

https://kou-sui.com/ (ホームページ)

 

 

当教室では、通常稽古の他、稽古茶会、稽古茶事、筆同好会、食事会、遠足等々

時折催しまして、ご都合叶われます方がご一緒下さっています。

 

先日は「遠足」♪♪

 

空模様が気がかりでしたけれど、我が教室には最強の晴れ男さんがいて、この日も、天気予報を見事覆してくださいましたのよニコニコ

 

 

参りましたのは、ローズガーデン花音さん、そして、美山かやぶきの里方面

 

花音さんでは、ご丹精のそれはそれは美しいバラ薔薇ばらを拝見し・・

 

そして美味しいランチをいただきながらのバイオリン生演奏♪♪

 

かやぶきの里では藍美術館へも・・

 

道の駅でお買い物したり、美山の美味しいソフトクリームを皆で和気あいあいとペロペロ照れ

 

 

の~んびりほっこり・・

 

日頃の稽古では曜日が違ってお顔を合わせることのない方もあっという間に打ち解けてニコニコ

↑ココも当教室継続クラス茶和樂美会の自慢の一つラブラブ

 

 

次回遠足は来春を予定しています。

 

今回日程の都合でご参加が叶わなかった方も是非ご一緒致しましょう!

 

 

茶和樂美会の遠足は企画からアテンドまで、「京都癒しの旅」の下戸眞由美さんにお願いしています。

 

様々きめ細やかにご対応くださって安心の旅になりますよ~

おすすめでございますラブラブ

 

 

京都癒しの旅さんのページはこちら

京都癒しの旅 世界でたったひとつの旅をプロデュース (ameblo.jp)