ネットバッグ完成♪ | kitu-neco☆HANDMADE SPACE

kitu-neco☆HANDMADE SPACE

キツネコ荘のDIYのお部屋♪編み物、ビーズ、クラフト‥いろんな手作り楽しもう!(*^^*)

セリアのネオンコードで作る「ネットバッグ」完成しました~爆  笑音譜

お手本と同じcol.2を指定のかぎ針6号で。ごしょうさんの無料編み図はここ です飛び出すハート

このバッグ、ずっと作ってみたかったのですが、肝心のネオンコードになかなか出会えず・・先日フリマで見つけて嬉しくて!

2晩で編んじゃいましたラブ


6玉セットで、余った糸はこのくらい。
 

フリマ購入だと途中で糸がなくなっても近場で買い足せないだろうし・・内心ドキドキしながら編んでいたのです笑い泣き

まるで図ったかのようにぴったりで感激!

 

もしかすると、出品者の方も同じ作品を編んだことがあって、気を利かせて袋詰めしてくれたのかも!? なーんて飛び出すハート偶然とは思いつつありがたかったです照れラブラブ


模様は「Vステッチ」っていうのかな。
 

バッグインバッグが必要なほどスカスカしてなくて、適度な透け感もあり・・使いやすそうでお気に入りです(*^^*)

次はコットン糸でも編んでみたいなぁラブラブ