綺麗になりながら内面も整える
fascinant(ファシナン)
魅力的な人

✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 

神奈川で
メイクレッスン
パーソナルカラー診断
コーチグセッション
をしております
藤原 清美です

各種メニューはコチラから


 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤ 〜 ✤


新宿駅から京王線で1時間位で行ける、
東京都八王子市にある高尾山

京王高尾山口駅改札口前で、
待ち合わせ。
今か今かと出て来る人の顔をチェック。
待ちに待った登山の日。




今回ご一緒に登山したのは、
MCC®コーチスクールの同期、
かよこさん

かよこさんは、
以前パーソナルカラー診断を受けて頂いて、
その時に登山しよう!ってことになって今回高尾山に登ることになりました。


かよこさんのパーソナルカラー診断
一応登山が趣味のわたし。
富士山には3回登っています。


高尾山標高599㍍の登山初心者でも登りやすい山。

6種類位の登山経路があって、
リフトやロープウェイを使って山頂を目指すことも出来ます。

ですが、
わたし達は麓から山頂目指そう!ってことになって、
リフトもロープウェイも使わず登りましたよ。



ジブリ作品みたいな風景


なだらかな山路を時々休憩して、
鳥の鳴き声や小川のせせらぎを
聞きながら一歩・一歩足場を確認しながら進んでいきました。

かよこさんは鳥の鳴き声を久しぶりに聞いたって感動するぐらいでした。





舗装された階段を登るとそこは
山頂。
ゴール🎉
疲れが一気に吹き飛ぶ絶景が待ってます。




遠くに富士山が見れるのわかります?

かよこさんは初めて高尾山に登ったのに、
富士山が見れるなんて今年は幸運年になるのでは?

何度も高尾山に登ってるわたしでも滅多に富士山が見れないのですよ!
ついてるかよこさん😊


天狗焼き


下山も歩いて行くことにして、
途中ロープウェイ駅近くにある天狗焼きを食べたいとわたしのリクエストに答えてもらって、
寄ってもらいました。




ロープウェイ駅近くには、
茶屋数件あって食べ歩きもできるので、
大自然を目の前にして食べれると美味しさも増します。

都心からさほど遠くなく、
自然に触れ合える高尾山。
今の時期緑がとても綺麗です。

かよこさんまた登山しましょうね🤗