イマーシブミュージアム | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


イマーシブミュージアムという没入型の美術館?展示会?に行ってきましたひらめきキラキラ


座りながらスクリーンに投影された映像を音と共に楽しむものです星

初体験キラキラキラキラ


このクッション早い者勝ち泣き笑いww

なかなか座っているのは腰が痛くなる体制であったあんぐりww

知らない人たちの後ろ姿w


上映が一回終わる旅に撮影休憩タイムが訪れます知らんぷりカメラ注意



なかなか綺麗でした。


天気、気温関係なく鑑賞できるのがいいところ。


ただ天井のハリボテが見えるので360度覆われてたらもっと良かったなと。



ゴッホ、スーラ、セザンヌの画家の展示会でしたOK


そして500円でAIのゴッホが自画像を書いてくれると言うので参加してきました泣き笑い

似てる泣き笑い泣き笑い

めっちゃ特徴捉えてる泣き笑いwww



そのあとお茶コーヒーラブラブ

ぺちゃくちゃタイムハート



暑くもなく、寒くもなく心地よいテラス日和でしたハートハート

こういう季節は一瞬流れ星

今はもう暑い、、、




そのあとランチ!

淀屋橋のお店です!!

コスパよくてよかった〜ラブラブラブラブラブラブ



話たらず、前から行きたかったタカムラコーヒーロースターへコーヒーキラキラルンルン


たくさん席がありました!

若者多めスター


そんな休日の一コマ音符

また更新しますランニング