通勤コーデと呟き | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


最近の通勤服〜ニコニコ

とにかく腹が楽なのがポイント泣き笑いw

ノスタルジアのロンパース指差し飛び出すハート

ゆるゆるで楽ちんルンルン最高ルンルンルンルン


こちら#Newansで買ったフリフリブラウスハート

若干レース多すぎてミドサーにはちょっと甘すぎるなぁと思ったけど紺ならまだいけるか!

となったお品ラブラブ

やっぱ高い服は素材が良いから着心地が良い電球ダッシュ

楽天とかのランキング上位にいるゴワゴワ服とは違うぜ←w



こちらの写真がわかりやすいので貼り付けておきます。ママさんにもキレイめなのでオケージョンでもいけると思いますニコニコ←無理かな?w



今年もディーン&デルーカのメッシュトート買いましたキメてるキラキラ

ついでに飲んだエルダーフラワーのミントジュレ?がめっちゃ爽やかで美味しかった!!

夏はこういうドリンクほんとうに求めてるキラキラ

今年のトートの色が💩色と思ったのはわたしだけ、、、?

ゴールドって言うカラーが正式名称なんだけど、どこが?、、、と思ってしまった宇宙人

このクロワッサン800円もして、インフレやば!って思いました泣き笑いww

でも最高に美味しかった目がハート飛び出すハートローストビーフたっぷり入ってるよだれラブラブ


ひっさーーーしぶりに朝マック!

私朝マックは年に一回も食べないのです星

朝マックのパンが苦手で、、、

セットじゃなくてコンビが知らないうちにでてて、このマックチキン?とドリンクセットで250円から拍手安い拍手

わたしはカフェラテにしたので追加料金で320円でしたがこの価格ならこれからリピしますチョキ

あのギトギト油のポテトが苦手だったのよ、、、コンビならバーガーとドリンクだけOK


スタバでレモンケーキニコニコ

夏やねぇ、、、

隣の席に座ってたギャルたちが過度な心配は支配欲の現れって話してて、なるほど!深いなぁ、となりましたひらめき

ギャルってやっぱ人間力高い拍手キラキラ


アベイルで注文してたキティさまがたくさん届きましたハート

ミラー、フェイスタオル、靴下ラブラブラブラブ

かわゆいキラキラキラキラキラキラキラキラ

サンリオでこの価格は奇跡なのよ、、、


毎年この季節になるとでてくる、

デルフィニウム。ピンクがでてたピンクハートピンクハート


もちろん紫陽花も別の週に買いましたブルーハートブルーハート


さて、ボーナスが出ましたが、わたしの会社は夏は一時金で一律で冬に評価と業績で差額が払われるので夏はしけてますダッシュwww


減額調整でちょっと増えてるって勘違いしてる人多そうだしwww


はぁ、、、


また更新します知らんぷり