キティちゃんのパンケーキ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


JS pancake cafeでキティちゃんとコラボイベントしてました〜目がハート飛び出すハート

最高〜〜〜バレエバレエバレエバレエルンルン


店内もキティちゃん仕様キラキラキラキラ

仕事帰りの疲れ切った心が癒される、、、



パンケーキか、パフェとドリンクでミラーがもらえるというありがたき企画!!!!

もちろん便乗します!!!!キラキラ



もう店員さんが神接客で、まず、キティちゃんメニューを頼んだら、せっかくだからキティちゃんの席空いてるからどうぞと移動させてくれるキラキラ

そしてキティちゃんのぬいぐるみを良かったらどうぞと持ってきてくれる目がハート飛び出すハート

そして良かったらと写真までとってくれた看板持ち飛び出すハート

仕事帰りの死んだ顔なので目をつむってます泣き笑いw


パンケーキと、ピーチのバナナドリンクをオーダーしましたキメてる

これで3千円泣き笑いスター

可愛さには変えられないぜラブラブ


ノベルティでもらえたミラーと、コースターハート

ついでに限定パッケージの紅茶も買ってきました〜ハートハート


店員さんの写真がとっても上手で

3枚撮ってくれたんだけどどの画角も神キラキラ

角度とかあったら言ってくださいね〜とか言ってくれて3枚とも素晴らしい構図なの!!!!

おばさん感動キラキラキラキラ

若い子は写真がうまい拍手拍手キラキラ

角度なんておばさんわかんないわよ泣き笑いw

 

家帰ってからも機嫌が相当良かったらしく旦那が今日機嫌いいなと驚いてました泣き笑い

仕事帰りの夜は大抵機嫌極悪www



ついでにミニストップで売ってたこれもゲットしてるのでアップしときますハート

50周年デザイン本当かわいいハートハート


心が潤った〜ルンルン


ちゃお看板持ち飛び出すハート