紫陽花散歩 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


先週紫陽花を見に、ふらっとドライブ車ルンルン

ネットでポチポチ調べて河内長野に行ってきました〜キラキラキラキラ



人が少ないので見やすかったキメてるルンルン


しかしとても暑かったアセアセアセアセ


最近はずっと暑く、雨も少なかったので紫陽花たちもバテ気味でした泣き笑いアセアセ気づき


こんな鹿威しスポットも星星星

目に涼しいキラキラキラキラ


暑くて休む旦那氏笑いww




6月とは思えないくらい汗かきましたアセアセアセアセ

でも自然って癒されるのでいいですニコニコ



記念撮影もして満足キメてる飛び出すハート音符


結構な山道だったのですごく運動になりましたダッシュ本当にパンツで行ってよかった足

スニーカーにすべき道でした泣き笑いw




夏よこないでくれ〜くるな〜←


また更新します看板持ち