土日コーデなど | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



久しぶりに焼肉行ってきました〜目がハート飛び出すハート

こんなに空いたの人生初かも泣き笑いアセアセ

お気に入りの大松へ焼肉

大好きなコウネがあるのですひらめきルンルン

一度食べたらハマってルンルンルンルンキラキラ

今回生理前ってこともあってめちゃくちゃ食べましたwww




クッパも結構大きくてボリューミー指差しグッ




そんな焼肉とは思えないコーデ

泣き笑いww

cocaの安ワンピだから成せる技泣き笑い

白はやはり膨張色なので中に半袖仕込むよりも、ベアトップきてカーデの方が細く見えますな、、、




ミスドこのザクもっちドッグ気に入りすぎてリピひらめき飛び出すハート

単純にカレーパンですニコニコ

カレーパンに300円で高すぎるんですけど美味しいんですニコニコw



ローソンの47%増量も売り切れ続出でやっと手に入れた二つニコニコ

小さな幸せニコニコ流れ星


にけのエアマックスアイラやっとゲットキラキラキラキラ

ずっとこのカラー完売してて、お店も回ったりしてたけどなくて、やっとにけの公式サイトに入荷したので即ポチ!

エアマックスココずっと履いてたからか、アイラの方が新しいからかふかふかして履き心地が良いイエローハーツ

今年も鬼リピしますニコニコ気づき




早速履いた日星

トップスはGRLハート

安くておぬぬめニコニコニコニコ


この裾のひらひらがかわいい目がハート飛び出すハート


プチプラで今月はすまそうと思ったけどまたオンワードで服買ってしまったので届いたら載せます泣き笑い

バーゲン前で勿体無い真顔ガーン


ボーナス入るからいっか←不安


また更新します看板持ち