通勤コーデと最近 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


やばいやばい〜知らんぷり

更新サボってたら夏になりすぎて服の季節感がおかしいけど最近の通勤コーデ泣き笑いw

Knit GU

Pants UNIQLO


ONE PIECE 楽天

この生地真夏には暑すぎて去年買って一回しか着てなくて捨てようか悩んでたけど今くらいならちょうどいいひらめきルンルンキラキラ

お腹がラクだからミドサーにもってこい泣き笑いw





Knit GRL

ONE PIECE coca

cocaのワンピース、2700円くらいで安いので汚れても全く気にならないから白に挑戦キメてるびっくりマーク

ただ安いだけあって透け感あるからペチコート必須、チャックの開け閉めもしづらい、、、

ただ雑に扱えるからオヌヌメ泣き笑いww



Tops Mystrada

Pants UNIQLO


トップスは長袖の黒を持ってて、お気に入りすぎたから半袖の色違いも購入目がハート飛び出すハート

デザインがドツボハートハートハート



ポレーヌも最近この形に愛着が湧いてきましたニコニコ飛び出すハート



タリーズの日向夏スワークルがめちゃくちゃ美味しくておすすめキメてる飛び出すハート

下にゼリーみたいなのが入っててさっぱりハート

これはリピする予感ルンルン




今度はガトーフェスタハラダと

サンリオコラボして、もう包み紙までかわいいラブラブ

ルンルンキラキラキラキラキラキラ


しかも中身のパッケージまで柄が違う目がハート飛び出すハート

最高目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


大満足の購入品ハートハートハート



クソ暑いのでアイスティー始めましたハート

本当、TWGのアイスティー美味しいブルーハート


お店ででてくるクオリティキラキラキラキラ


また更新します流れ星