最近とキティちゃん | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


お久しぶりの更新びっくりマーク

絶賛体調不良で死んでました真顔ガーン

そんな金曜の夜はぴっつぁぱーちーピザキラキラ

美味しかった〜ハート

やっぱコストコのピザよりロピアのピザよりドミノピザが1番美味しい〜泣き笑いww←当たり前



今週とにかく病み上がりの中の仕事がしんどすぎて癒しを求めた入浴剤のラインナップ泣き笑いw

とにかく癒されたい、、、

疲れたふとん1ふとん2ふとん3zzz


キティ様が50周年で今度はラムネなんて出しちゃって、これ10種類も柄があって中身が見えないんですダッシュ

プンプンですよこっちはむかつき

いくら課金させるんですかむかつきむかつきw

こんな絵がプリントされたラムネが好きでもないのに缶のために一個270円真顔



フェイラーともちょくちょくコラボするんだから。これでもはや9,000円不安

ミドサーBBAだからガシガシ課金できてしまうわけ。



そんで新柄買ったら右下の子がブサイクなわけ泣き笑いガーン

オンラインだと顔が選べないのが難点真顔ハートブレイク

目が、つぶれてまっせもやもやもやもやもやもや

ハンカチだけで12,000円。

クレイジーですよ凝視w




ちょっくら名古屋帰って久しぶりの鶏三和鳥

やっぱ美味しいわ〜鳥ラブラブ


ひーーっさしぶりに赤福氷も食べたわけグリーンハート

こんなに美味しかったっけ?グリーンハートグリーンハート

てくらい大満足グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ 



アクセスタンド、

ペンたて、スマホスタンドニコニコ

会社のデスクに並べ立てます泣き笑い

他部署の女子からもキティちゃん好きなんですか?とトイレで話しかけられるほどデスクが、

キティ!!!!化している模様キメてるw←痛いおばさん



百均でもせっせと。

サンリオショップにも足繁く通ってますが

絶対大阪より名古屋のサンリオの方が品揃えがいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

気のせいなのかな、、、、

心斎橋のギフトゲートなくなってから品揃えのよいサンリオショップが大阪になくなってしもて悲しい


復活してくれびっくりマーク


そんなキティ好きなカミングアウト投稿久しぶりにしましたニコニコ飛び出すハートキラキラ


五月おーわり流れ星

健康が1番看板持ち

ちゃおふとん1ふとん2ふとん3