ThreeppyとStandard Products | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


わたくしのベッドサイドからこんにちはニコニコ

いつも仕事帰りにふらつくエリアにスリーピーとスタンドプロダクツがついに併設されました〜拍手ルンルン

隣同士は本当にありがたい!!!!

スリーピーとダイソー、とか

スタンダードプロダクツとダイソー、

とかはあったけどこの2つはなかなかなくて流れ星


このかわゆいマットもスリーピーキラキラキラキラ

330円で大満足キラキラキラキラ

汚れたら気兼ねなく捨てられるニコニコ笑いw



この給水キッチンマットも定期的に買い替えてますニコニコ飛び出すハート

可愛い柄でありがたい飛び出すハート

コースターはスタンダードプロダクツ、

ワイヤレスイヤホンケースはスリーピーひらめきルンルン



早速通勤カバンにつけてみましたひらめきラブラブ

かわゆいキラキラキラキラ


今回スタンダードプロダクツで良い!

と思ったのがこのティーストレーナーイエローハートイエローハート


裏からみるとこんな感じ看板持ちルンルン

このまま茶葉に突っ込んで一杯分すくえますひらめき




開けてここに茶葉を入れるのですニコニコルンルンキラキラ



そしてマグカップに引っ掛けられる形になってます電球ダッシュ

便利〜キラキラキラキラ

IKEAで何個もティーストレーナー買ってはなかなか使いにくくてお蔵入りしてたけどこれは活躍しそう星キラキラ

マルコポーロも茶漉し使うのがめんどくて全然飲んでなかった泣き笑いwww


そしてこの鉢カバーがまたスリーピー指差し飛び出すハート

この絶妙なグレーが素敵ハートハート

330円ルンルン


番外編でシェイカーボックスのティッシュケースをついにゲットしましたキメてる拍手

高すぎてずーっと悩んでいたけど届いたら納得のクオリティ指差しキラキラ


この飽きっぽいわたしが惚れ惚れしています。

世間はブラウンカラーの方が人気ですがわたしはブラック推しひらめきキラキラ

あとアロマキャンドルにこの電子ライターは本当買ってよかった!!!!!!

マッチで火をつけるの苦手泣き笑いwww

どんだけ不器用なwww

そんなわたしみたいな人にはぜひ購入おすすめ知らんぷりw


IKEAで買ったこの黒い花瓶もお気に入りラブラブ

白の方が人気みたいで黒は廃盤になるみたいで捨て売りされてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当はカラフルなものが大好きだけど最近はモノトーン、たまにグレーで抑えてます知らんぷり


いつまで続くか知らんぷり


ちゃお看板持ち飛び出すハート