ただの日曜日 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


いきなり今日のコーデからニコニコ



GUでニットロングガウン衝動買いしました〜泣き笑いキラキラ

着心地いいし、横にスリット入ってて可愛いし、何よりマスタードカラーが秋っぽいイエローハート

そして会員限定2490円!!

明日から涼しくなるみたいだし軽いアウターとしてゲット〜イエローハーツおすすめイエローハーツ



肉肉しい足出してごめんなさいハートブレイク
tops GRL
Pants ZARA
Boots GRL
の今日も激安コーデ!!!!!!
カバンも夏用だし笑い季節感なしwww

このブーツ去年GRLで3千円しなかったんだけど、なんせ歩いてて疲れるしピチピチ泣き笑い
去年一回履いて終わったw
そして今年もこの一回で終わりそうww
ブローチもお気に入りのやつでーす目がハート飛び出すハート
ロエベよりこっち愛用してまーすw


テレビ横をプチハロウィン仕様にしましたおばけハロウィン



そして今日お風呂にこのコスキチの岩塩入れてみましたおすましスワン

なんかバスソルト、どれを使ってみてもわたしにはイマイチ発汗作用を感じられない、、、



食べる量めちゃくちゃ減らしてるのに痩せない、なんなの、、、不安

加齢って辛い、、、

あと四キロ痩せたいガーンガーンガーン



とか言いながらGo to Eatちゃっかりゲットしました泣き笑い泣き笑い

前回秒で二万円使い切ったから今回も秒でしょうね←

二万円で二万六千になりますニコニコ飛び出すハート

吉村さんありがとう〜拍手キラキラ


痩せたい←


今日も27度もあって暑かった、、、

早く涼しくなーれ流れ星

ちゃおルンルンキラキラ