おひとりさま | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


一週間お疲れ様〜拍手

今日はいちじくの入浴剤と共にだらだら入浴しております大あくび


人生で初めてびっくりマーク

一人焼肉デビューしましたよだれルンルン


焼肉ライクです!!キラキラ

家から近い星

なんか色々あるセットにしましたラブラブ

200gですラブラブ

何がいいかってプラス30円で米からチョレギサラダに変更できることキラキラキラキラ

夜は炭水化物基本食べませんにっこり

とか言ってビール飲んでるけどwww

タレの種類が豊富びっくりマーク

味変がたくさんできるニコニコキラキラキラキラ

生醤油たれ美味しかった、、、


自分のペースでどしどし焼けるハート

わたし焼くスピードが速いから爆笑


あとは焼肉だからか足元は冷房が効いていて快適ルンルンキラキラ温度管理はわたしにとってとっても大切ニコニコキラキラ暑いとパニックになるハートブレイク



店員さんも若い女の子しかいなかったし、たまたま隣の席の人も女の人で気楽だったにっこりルンルン


これはリピあり物申すダッシュキラキラ

あまりにも快適すぎた、、、


ハラミが一番美味しかったな、、、


最初クリスプサラダワークスにしようか悩んでいて←意識高い系

なんせ金曜の夜に梅田は人が多すぎるからだりーと思っててどうしようか考えてたらライクの存在を思い出した星


おひとり様の集まりだからめっちゃ気楽キラキラキラキラ


こうして、カフェ、アフタヌーンティー、寿司、ファミレス、居酒屋、焼肉と着々と行動範囲を広げているwww


しかし基本は人と行きたいですww

おひとり様好き族ではありません魂が抜ける

仕方なくおひとり様って感じ爆笑



涼しくなってきたので豆苗ちゃんも復活爆笑

大葉もベランダで育てていますにっこり


明日は朝から心療内科〜

寝腐りたいのに←


また更新します大あくび

ちゃおふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク