コスメキッチンとか | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち



コスキチで新しく色々ゲットしました〜ニコニコルンルン

まずはファミマでも買えるオーガニックのスキンケア、化粧水とオイルをMiteaで買ってみましたキラキラ

香りはいいんだけどテクスチャーがミドサーには軽すぎた、夏だったらいいかもしれないけど、朝用にします悲しい

あとはナリンのマッサージオイル、頭痛がしたらこめかみにぬりぬり。

初めましてのナリンのバスオイルラブラブ

こちらはeume のバスソルト。

インテリアとして置いておいて、香りが消えたらバスソルトとして使える2度美味しい商品ひらめき

効能も女子に嬉しい感じだったので使うのが楽しみです。



コスキチのカモミールのバスオイルは匂いが苦手だった泣き笑いただ発汗作用は良き指差し

ナリンのバスオイルはサンダルウッドでめちゃくちゃ香りに癒されるのでここ最近で一番のヒットキメてるキラキラ


久しぶりにティーポンドで紅茶を収穫ルンルンキラキラ

毎度おなじみ、アールグレイブルーバード、バニラムーン、プリンセスライチ。

メンツも固定されつつありますキメてる

店員さんが毎度親切指差し飛び出すハート


そして涼しくなったのでお花をそろそろ復活ガーベラ

夏は暑すぎてすぐ枯れるけど秋冬は長持ちしてくれるのでハートハート

今回はガーベラのグラデーションにしてみましたハートのバルーン


あとはウォーターボトルオーナメント

主に在宅時の時、時間の目盛りがあるので水分補給にとってもいいですハートハート


一リットルバージョンもありますが、断然500のがおすすめ!持ち歩ける音符


最近の購入品でしたイエローハーツ

ちゃおにっこり