三連休2日目 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


三連休2日目はレイヤード久屋大通パークにあるヴェンキに行ってきましたハート

イタリアンジェラートの店ハートハート

大阪にもあるけど久屋が一番広い気がするからニコニコ


ティラミスといちごにしましたハート

美味しかった〜ハートハート

あっ、ちなみにこのトップス楽天で買って可愛くておすすめキラキラキラキラ

これは当たりですキメてるルンルン



お次は名古屋城に新しくできた蓬左というお店でアフタヌーンティーへグリーンハートグリーンハーツ

今回個室だったからめちゃくちゃ居心地よかった〜子連れは個室が気楽泣き笑いw


和菓子のアフタヌーンティーなので和フタヌーンティーです目がハート飛び出すハート

まさに秋紅葉栗焼き芋って感じのラインナップひらめき


スタンドにシャチホコがいて、名古屋感満載泣き笑いw可愛いww

ドリンクはフリードリンクだったので、ほうじ茶、コーヒー、和紅茶を楽しみました目がハート飛び出すハート

中見えないけどこのスコーンなかにバターとあんこであんバタースコーン目がハート

美味しかった目がハート飛び出すハート

奥は豆菓子指差し


芋羊羹、栗きんとん、モンブラン、さつまいも、甘納豆など芋尽くし栗焼き芋


ふわふんのスフレみたいなパンケーキにシャインマスカット、シャインマスカットとナガノパールのゼリー、葛プリン、チーズテリーヌ、生チョコ、どら焼きなどハートハートハート


手詰めもなかラブラブ



個室だからとーまがうるさくても気にならないニコニコw

平和ニコニコニコニコ

最近そんなにうるさくないけどねww

彼は最近、あっ〇〇←私のこと

が好きそうなお店だびっくりマークとか言うらしい泣き笑い

さすが泣き笑い泣き笑い

一歳くらいからのカフェ活を共にしているので好みも学習し始めた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今回のお店もこの前と一緒じゃーんって言われたwww

好きな系統は変わりませんからねwww


お店に入ってもこれ〇〇に似合いそうだね〜とわたしの好きそうな花柄を選んでくれる泣き笑い

大人かwwww


解散する時にチラッとわたしの夫と結婚式ぶりに会って、いきなりおとなしくなってた泣き笑い泣き笑い

恥ずかしがりww



子供の成長は早いね〜

次会う時はまたでかくなってるんだろーなw



それにしても和フタヌーンティー、期待以上によかった目がハート飛び出すハート

また季節変わったら行きたいハートハート




ちゃお星