三連休初日 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

珍しくリアルタイム更新ニコニコ


名古屋に着いてまずはランチ寿司キラキラ

わたしの愛してやまない魚魚丸キラキラキラキラ

開店前から並びました泣き笑いw

雲丹が最高、、、、


お次は厚切り生サーモン目がハート飛び出すハート

サーモンは絶対大阪より愛知県の方が美味しいびっくりマーク指差し愛


そして絶対に茶碗蒸しは外せません。

大阪と名古屋では出汁の味が全然違うので大阪の回転寿司で食べる茶碗蒸しは全部弱々しいですwww

このガツンとしっかり出汁の味がする茶碗蒸し、本当に最高ハートハートハート←根っからの名古屋人



同じランクかもう少し上の回転寿司大阪で行ってもいつも魚魚丸には勝てないなぁと思いますキメてるキラキラキラキラコスパがよい。庶民の味方ラブラブ


カツオの藁焼きショーを今日もやってくれたので頼みましたが先月高知県で本物を食べたからこれはあんまりだった泣き笑いw←当たり前


夫はエビ好きなのでこれでもかと海老を食べていました看板持ち


そして親友宅へ車


初めましてのみーみたん赤ちゃんぴえんラブラブ

まつげくりくりキラキラキラキラ

とっても大人しいルンルン

そして旦那さんと双子泣き笑いwww

遺伝子ってすごいwww



女子会しました〜目がハート飛び出すハート

旦那さんが撮ってくれたブルーハーツ

出産祝いも渡せてよかった拍手キラキラ


お菓子とケーキぱーちーしましたカップケーキチョコカップケーキコーヒー


もう15年の付き合い!?ハッ

震える泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そりゃ白髪も増えるわ←👩‍🦳


いつでも親友達に会える距離にいたらなぁとふと思いました悲しいアセアセもやもや

しかし一生じゃないから期限付きの転勤生活楽しまねば、、、、


恥ずかしがってるえまたんラブラブ


そして帰宅してから両親と久しぶりの外食へひらめき

わたし、本当に不良娘だったので←

両親とご飯食べること、多分大学生中も、社会人になっても、一年に一回あるかないかのレベルだったんですよww

実家住みのくせにwww

家庭内別居してたからwwww



結婚して、家を出てから両親とご飯食べることが増えたかなぁ。

と言っても年4回くらいだけども泣き笑い

それでも以前の4倍w



中学生の頃から通っている近所のお好み焼き屋さんで生ビール

父が運転なので母と乾杯生ビール生ビール


お好み焼きとねぎ焼きハートピンクハートグリーンハート

もちろん自分で焼けますけどめんどくさいので全部焼けた状態で店員さんにもってきてもらいますキメてる


ねぎ焼きに山芋美味しい目がハート


豚トロおろしポン酢。

歳なのであっさりをつい求めます泣き笑いw


今週夫もわたしも仕事が忙しくて、クソみたいな自炊飯の一週間だったので←

外食三昧が最高でしたキラキラキラキラキラキラ

染み渡る、、、


母に女の子は静かで本当にいいねぇと言ったら両親にお前はうるさくて本当に育てにくかったと言われました泣き笑いwww

個体差の問題wwww

わたしはこれからも自分の世話に集中します←


ちゃお看板持ち