購入品と通勤服 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


つつつつついに!!!!!!キラキラ

突然ピンポーン星

どでかいし、重い、、、

欲しかったデロンギのコーヒーメーカーコーヒーキラキラ

マグニフィカSキラキラキラキラ

夫にクリスマスプレゼントにしてと毎日しつこく刷り込んで何週間もかけても無視されw

諦めて自分で買おうとしていた矢先ひらめきキラキラ


届きました目がハート飛び出すハート

サプライズ指差し飛び出すハート愛

早速豆を色々試していますひらめき

スタバ、タリーズ、丸山珈琲、今の所当たらないwwww

フワフワのミルクフォームも作れるのでカフェラテを作るのが楽しみですニコニコ

(めんどくさくてまだやっていない←)



あと悩んでたブリタの浄水器。

ペットボトルの水ケースで買っているんですけどゴミが出過ぎてめんどくさい。

すぐたまる。

なのでブリタに切り替えキメてる


このメモリで切り替え時期を教えてくれます看板持ち

味は、まろやかすぎて、わたしにはちょっと物足りないかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ただこれ、冷蔵庫のお茶ポットとか牛乳とか入れるスペースに入らなかった、、、

おでぶだった不安ww

失敗www



明日から三連休、実家に帰りますハート

仕事がストレスすぎて(営業の子供が入院中のため1ヶ月くらい在宅してるから仕事量激増)早く友達に会いたい悲しい


わたしの弟の子供が産まれたので出産祝いのポチ袋が可愛すぎてパシャリ指差し飛び出すハート

子供は好きじゃないけど泣き笑い泣き笑いベビーグッズはかわいいと思うw

ちなみにこれはダイソーハート

親友の子供にも初めましてします看板持ちキラキラ



やっと涼しくなりましたねルンルン

秋通り越して冬に近いくらい寒く感じるけど泣き笑い

Tops GRL 

Skirt GU

スニーカー 楽天

ブローチ 楽天





このブローチがかわいくてめちゃくちゃおすすめですニコニコ飛び出すハート


安くて可愛いハートハート

この秋冬ヘビロテしますルンルンキラキラ


最近の購入品サラッと更新〜ハート

こんなもんじゃないくらい買ってるからまた気が向いたら更新しま〜す泣き笑い泣き笑い


ちゃお指差し