美容院とカフェ | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


2ヶ月ぶりに美容院へ。

こんな短いスパンで行くのは久しぶり。

仕事のストレスで白髪が激増したのと、前回カラーを明るくしたので境目がわかりやすくて。

そしたら混んでいたからかパニック発作になりかける。

美容師さんにパニック障害なんですって打ち明けるか悩む→やめる

ペットボトルのお茶をロッカーにとりにいく→突然席を立つ客に店員さんたちびっくりw

わたしはとにかく飲み物がないと不安になります悲しい

体温調節ができないからハンディファンないか聞いて、(前回あったからあるだろうと思って聞いてみた)ハンディファンを強風にしてなんとか耐える→寒いけど発作を抑えるために耐える

どうにか持ち越す、、、

頓服は持ってたけど、我慢して、前回全く発作にならなかったから同じ美容院にしたのに今回はなってショック悲しい悲しい

本当に症状が一進一退、、、



無事カラーも落として、髪もざっくりキメてる

ただ、結構今回しんどかったから、今年はもう美容院行きたくないな、、、

早く終われって念じまくったwwww


気を取り直して気になってた谷4のカフェニコニコ

本当は早く帰ってゆっくりしたほうが絶対いいけど病気に負けた気がするので気合泣き笑い

マフィンのお店だけどティラミスが美味しそうで飛び出すハート


6時までしか営業していないので平日行くのは難しく。。。

やっと行けたキラキラキラキラキラキラ

美味しかった〜ハートハート


Culmalっていうお店でなんとわたしの好きなピッコラッテと同じ系列だったキラキラ

そりゃわたしのセンサーが反応するわハート

ちっちゃなお店でかわいらしいです指差し飛び出すハート


また更新しますニコニコ

ちゃおキメてる