プレミアム食事券 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

プレミアム食事券をせっせと使っていますニコニコw

まだ入手して一週間も経っていないのにww

ただの浪費www


まずは安定のスタバひらめき飛び出すハート

パンプキンスパイスラテをデカフェにして

アップルパイ🍎

商品券なのでデカフェにしましたハート←小市民 

まさかのスタバの全店舗で使える訳ではなく、使える店舗を調べてから行く必要がありますがわたしの行きつけスタバは使えたからよかった指差しキラキラ

アップルパイヒーティングしてもらったら絶品すぎてびっくり、、、

アップルパイそんなに好きじゃないのに衝撃の美味しさハートハート


お次は2度目ましてのニューツルマツ生ビール

最近トロたくにハマってます寿司ラブラブ

そしてサービスタイムに滑り込めたので生が290円キラキラキラキラ


前回も頼んだ名物刺し盛りハートハートハート

ポテサラ温玉トッピングニコニコ



だし巻き卵にいくらトッピング知らんぷり

食事券だからいつもより贅沢してますww

ついついwww

トロたくこれ一皿で980円もするので一皿しか頼めなかったけど本当は二皿頼みたかった悲しい←ド庶民w


鶏肉ときのことすだち土瓶蒸し風キメてる

わたし生粋の土瓶蒸し好きですひらめき

土瓶蒸しで秋を感じるイチョウキラキラ


想像以上にわたしが行きたいお店はことごとく商品券使えないのでwww

対象店舗が予想外に少なかったwww

ゴールドステッカーのお店全部使えると思ってたら、ゴールドステッカーかつ、加盟店不安

これからも調べながら使いますキメてる

とか言って、12/31までの期限だけどこのままだと11月中旬には使い切ってそう泣き笑い泣き笑い

ゆっくり使わなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



シメに名物とり天、明太マヨネーズとアスパラパルメジャーノひらめきラブラブ

美味しかったハートピンクハートハートピンクハート


先週四日間だったから今週の五連勤がキツいハートブレイク

あと一日、、、


ちゃお星