結婚記念日 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


今年もやってきました結婚記念日ニコニコ

誕生日、結婚記念日、クリスマスは必ずレストランに行きます目がハート飛び出すハート


今回は神戸にあるESPICEさんへ指差しキラキラ


もうメニューからわくわくさんです目がハートルンルンキラキラ


車なので夫はミネラルウォーターを知らんぷり

わたしの体調が急に悪くなる可能性があるので電車移動は通勤以外避けています悲しい

本当はお酒が飲みたいだろうけど我慢してもらいました悲しいアセアセもやもや



まずは前菜からキラキラ

もう見ているだけで楽しいハートハート

これだけで神戸にきてよかったとなりましたラブラブ

私はノンアルのアールグレイのティーカクテルにしましたニコニコ

めちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

もちろん前菜も美味しかったですグリーンハート



お次はサーモンマリネ。

シャーベットはなんとわさびでしたあんぐりキラキラハッ

まわりに飾ってあるハーブもおしゃれ星


メインのポークをわざわざ各テーブル見せに回ってくれましたあしあと



お次はすき焼きなのに鴨肉。

たまごとの相性最高でしたキラキラキラキラ


パン🍞🥐🥪

このバターの味を忘れてしまった不安

何が練り込んであったっけ←



お次はフードロス削減のためのブラマンジェ。

発想が素晴らしいひらめきキラキラキラキラ

優しいお味でした指差し飛び出すハート


メインの鯛。

この辺で体調が悪くなったので味に記憶なし悲しいガーン



こたらメインのポーク。隠れてて見えない不安

マッシュポテトもめちゃくちゃいい香りキラキラ

体調激悪で夫に全部食べてもらいましたハートブレイク号泣

写真撮るのも瀕死状態←


口直しの食後のハーブティーグリーンハーツ

癖強でした泣き笑いw

身体には良さそうな味です泣き笑い泣き笑い


デザートにwedding anniversary の文字と記念撮影してくださいましたニコニコ飛び出すハートルンルン



デザートの時には無事復活星星


ホスピタリティも良く素敵なお店でしたラブラブ


新規開拓楽しいな〜キラキラキラキラ

フレンチ大好きキメてるびっくりマーク

ちゃお指差し