33歳のスキンケア | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


FATUITEのPOP UPが現在あべのハルカスでやってたので行ってきました〜キラキラ

美容液、化粧水、クリームとラインで買っちゃった泣き笑い



生の藤子様を見て綺麗さに圧倒された、、、

芸能人ってやっぱすごいニコニコキラキラキラキラ

商品を買ったら一緒に写真撮ってもらえたんだけど勇気が出なくて買うだけで帰ってきちゃった笑

この辺が小心者そして人見知り泣き笑い泣き笑い

勿体ない、、、

大阪に来てくれたことが奇跡なのに、、、


一万円のクリームとか人生初?かもしれない、、、昔はPOLAのど高い化粧品買ってたけどそれ以来だからリアル十年ぶりかも不安ww


こちらがいつものスタメン指差し

MTのクレンジングは使うと本当に肌が白くなる気がする、、、さすがみなみ様のオススメ指差し

dr365の美容液は愛用しまくってて6本目目がハート飛び出すハート

一生リピしますっていう勢い目がハート

本当に良いハートハート

PHクリームも顎周りが荒れると毎日塗るとスッと落ち着く。

ホルモンバランス乱れがちだから助かるダッシュ




そして最近ずーっと使ってるのがBAUMラブラブ

もうカラだけど泣き笑い泣き笑い

香りもテクスチャーもすごく合うキメてるびっくりマーク

高いけど、、、

さすが資生堂様です。


とりあえずFATUITEに浮気してみてよかったらリピして普通だったらBAUMに戻りますひらめき

FATUITE使用感は好きだけど香りは圧倒的にBAUMがいいんだよな、、、

毎日使うから香りって大事、、、


月一でエステ行けたら最高だけどしがないOLには無理なのでスキンケア頑張りますあんぐり


33歳になって本当に劣化を感じる、体型も代謝も、白髪も増えるし、、、

今まで以上の努力しても現状維持すら大変悲しい

頑張るぞ〜ちょっと不満

ちゃおパック付けまつげ唇