お花とおうちと好きなもの | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


わたしのベッドサイドスペースですニコニコ

賃貸なのでせませまニコニコ

マーシャルのスピーカーが主役ですキメてる

去年のクリスマスに買ってもらいました指差しキラキラ

世間的には白が人気だけどわたしは圧倒的に黒押しハートハート



重低音が効くのでお気に入りですハート

賃貸なので控えめな音量で聞いてますが泣き笑いw



最近のお気に入りマスク。

マスコードの冷感が出たので飛びついて買ってみたけど、そこまで冷感ではなかった泣き笑い

冷房の環境下では冷たく感じるけど外では暑い泣き笑い




やっぱりコスパ的に定番愛用は圧倒的にこちらです。無難www

最近コンビニでも良く売ってるキメてる



夏用サンダルを新しく新調指差し飛び出すハート

楽チーン目がハート飛び出すハート

歩きやすい〜これはヘビロテ確定びっくりマーク

楽天で購入指差しキラキラ





紅茶好きには見逃せない新商品ルンルン

と思ったらレモンハーブは味が薄すぎた、、、

ジャスミンはまだ飲めたアセアセ

リピなし泣き笑い泣き笑い泣き笑い



パロサント音符

コスキチで売ってるいい匂いのする木ですw

火をつけて香りを楽しみ、浄化作用があるとか看板持ち

とにかく香りが好きですが夫はくさいと言います泣き笑い

つくづく好みが合いませんww



Hibiのお香アロマのマッチ。

レモングラス、ゆず、なんたらオリーブ、ヒノキと買いましたひらめき


臭いwww

4種類も買っといて泣き笑い泣き笑い

わたしには合わなかった泣き笑いガーン


これも取扱店がアクタスとかのオシャレインテリアショップとかにしかないからわざわざ探しに行ったけど実家の最寄駅のショッピングモールには全種類あったキメてる

やっぱ名古屋最強笑

大阪は探し回らないとないしあっても欠品が多いけど名古屋はすぐ見つかるハート

田舎ありがたしwキラキラキラキラ




おうちフラワーは青山フラワーマーケットでひまわりのブーケを見つけて購入ひまわりひまわり


今週はUNIQLOFlowersで紫陽花を見つけたので梅雨と言ったら紫陽花でしょってことで紫陽花を購入キラキラ



青山フラワーマーケットはプチブーケでも千円超えてくるけどUNIQLOは1束390円から買えるし三束で990円というお得さで、最近良くチェックしてますハート


仕事帰りに行くから売れていることが多い悲しい


↑これもUNIQLOです指差しキラキラキラキラ

季節によって売っているお花の種類が変わるので楽しめますハートハート



こっちは青山フラワーマーケットかなラブラブ



これもUNIQLOキラキラキラキラ

コロナから家を少しでも明るくとお花を買い始めて、今は常にないと気持ちが明るくなりませんひらめき


お花を見るたびに癒される指差し飛び出すハート

実家にも常に玄関にあったからどうしても実家と同じ環境に少しでも近づけたいのです看板持ちキラキラ


癒しは大事キラキラキラキラ


また更新しますピンクハート

ちゃお知らんぷり