日常溢れすぎる記事 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


ローソンのマチカフェのカップが可愛くて
カップのためにローソンで飲み物を買うわたしです笑い泣き
そりゃお金貯まらないわな←ww


サイズごとに絵柄が違うのでついちゅーラブラブ
どっちもかわいいハートピンクハート


珍しく更新したいと思っているので
今のうちに更新星


ダイソー購入品キラキラ
まぁ生活感溢れる日用品よニヤニヤおいで
庭も倉庫もないから灯油の置き場がなくて
このカバーを購入グッ
これからストーブにへばりつく季節本番だからね炎
あとは掃除道具が圧倒的に足りないことに気付いて
メラミンスポンジとブラシ、タワシ類。
メラミンスポンジはコンロ掃除、
ブラシはお風呂の排水口、
バススポンジは風呂の床用。
あとはトイレクリーナー注意

あとはレンチンクッキングが大好きだからチョキ
耐熱のガラス容器がサイズ別にダイソーで
150円、200円、300円、400円とあったので
200円のサイズ感購入キラキラ
こちらネットで評判がいいのて
違うサイズも買い足す予定ハート
プラスチックのタッパー使ってたけど
レンチンしたり、保存するにはやっぱり
ガラス容器の方がわたしは使い勝手がいい。

基本的にストック副菜を保存するために
フル活用しますよルンルン


お次はシリコン伸びラップ。
毎回サランラップもったいなさすぎと思って
こちらを発見して購入ハート
とっても便利キラキラ
レンジ加熱もオッケイデレデレ
ただサイズが小さいので、200円とかで
大きなサイズが出ることを期待デレデレ
ニトリにも同じようなのがあるらしい。
ふむふむニヤニヤ



あとはカインズのこの消臭剤ニヒヒ
夏に生ゴミの匂いがする気がして
千円くらいするのでお高いけど
フルーティな香りが良くて
今は別に生ゴミの臭いが気にならないけど
いい匂いがするから吹きかけてるちゅー
さわやかになるよデレデレキラキラ


あとは油固め剤。
オレンジの香りはわかりませんでした笑い泣き
油臭さが勝っていた笑い泣きハートブレイクガーン





旦那がいい夫婦の日にミニブーケを買ってきてくれたハート
数日前からもうすぐいい夫婦の日だねと
いい続けた成果デレデレルンルン
男の人は何がして欲しいか具体的に言わないと
察すると言う力はないので
具体的に花束が欲しいなー毎日(三日くらい)と
いい続けたハートハート←www


昔、初めて花束を買って来てくれた時は
色合いが全く好みではなかった笑い泣き
お礼はもちろんしたけどピンク系がいいと
諭しながら数年教育キラキラ
三年半かけてやっと成功ハートwww


リビングのマイスペースに無事仲間入りキラキラ





ご近所さんで引っ越して来た方が
ご挨拶で泉屋のクッキーをくださってハート
食べたら一気に思い出した!
幼稚園から小学生の時おばあちゃんに行くと
泉屋のクッキーがいつもあって
ボリボリ食べてたわニヤニヤルンルン
全てにシナモンとか生姜とかクセがあるものが
入ってるから味に特徴があってすぐに懐かしくなったハート

今思うとこんなにクセがあるのに
小さくて良く美味しいと思えたな星
今はめちゃくちゃ美味しく感じるけどハートハート


あとダイソーでこの足ブラブラシリーズの
三体を購入して見るたびに癒されてるデレデレラブラブ
帰宅してリビングに入ってまずこの子たちが目に入るからはぁ〜かわいい〜ってなるハートハート


ローソンでまたホットのフルーツインティーが始まってほくほくイエローハート

もう三回飲んだよw


流石に飽きてきたウインク

ちゃおチーン