箕面の滝 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


箕面の滝に行ってきました紅葉
大阪で紅葉で調べたらここがヒットしたので
行ってきました星
しかし大阪の渋滞のエグさは体験済み、
こんな山奥で駐車場が70台分しかない上に
土日は一方通行になるとのこと。
いや!無理笑い泣き笑い泣き
そこまで行きたいわけじゃないし
大阪府内で紅葉行ってみるか〜ってなノリだけだしニヤニヤ


わたしは考えました。
紅葉は見たい。
渋滞は嫌、人混みも無理、写真は撮りたい真顔

現地に日の出の時間に着にしました笑い泣き
早起き笑い泣き笑い泣き
真っ暗な朝に出発!!


6時半に現地に着きましたがすでに人がパラパラ。
でもお陰で写真は撮り放題ハートハート


美しい〜キラキラキラキラキラキラ
7時半の時点でまぁまぁ人が増えました。
8時前には去りましたニヤニヤ
満足ちゅーラブラブ


こちら同日の昼間、画像拝借しました。


このエグさ。
紅葉じゃなくて人見に行ってるようなもん。
無理笑い泣き笑い泣き


作戦勝ちデレデレルンルンキラキラ

来年は奈良か和歌山か
なんだかんだ京都かな〜星

早朝だから日光少なめ。



猿はたくさんいた!




ここは動物園ですかってくらい大量にみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本の四季に触れられて満足紅葉キラキラ

これにて2019年度の紅葉終了音符
来年も新規開拓するぞ!

ちゃおパー


↑箕面の滝にあった自販機ハッ