スナック菓子 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち

どうも〜頗る機嫌が悪いでっすニヤニヤラブラブ
先月末でまた派遣さんが三人契約満了でいなくなってかつ一人今日早退されたので
それはそれはバタバタムキームカムカハッ
ってか忙しいのはわかる。
それを機嫌に出すなよムカムカムカムカ
お前らこの会社で何年働いてんだよムカムカムカムカムカムカ
忙しいの慣れてんだろ炎
こっちはまだ二ヶ月だぞムキー

社内の雰囲気がくそ悪で
本当に○めたくなったよね〜←
このまま帰ったろかと。
知るかと。。


最近ストレスで帰宅してから
寝る直前までずっと食べてる。
本当にやばい。
旦那には早く辞めたら?って言われてる星


チーザ美味しくて全種類買っちゃったちゅーラブラブ


スナック菓子が止まらないハート
肌も荒れてきたハートブレイク
余計それにイライラガーンもやもやチーン



食べる量より補充する量の方が多いから
お菓子が増え続ける魔のループニヤニヤ雷


この時期求人全然ないんだよね〜
みんなボーナスはもらうだろうから
この時期には求人でないよね〜

でもさ、また辞めて転職したら
今、最短で来年の10月から産休取れるようになるのがまた、再来年春とかにずれこむんだよね、、、


旦那の一馬力でやってったら
貯金できる気がしないしチーン←節約する気なしw


↑どんだけ頻繁にマック行くんだよ笑い泣き


結婚式控えてるし
新婚旅行控えてるし
何より専業主婦二ヶ月しかやってないくせに
めちゃくちゃ病んで体調崩したし。


働き方を考えて、パートか派遣にすべきかチーン

収入が減るなら節約は必須だけどもチーンアセアセ

はぁ、、、


やりたいことって何?



このチュールスカート今年の春から悩んでて
やっと買っちゃったちゅーピンクハート
スマイリーのかばんはしまむらで一目惚れハートピンクハート

服もドカドカ買ってるし
旦那がドン引きしだした←
わたしの通常ペースにはまだ戻ってないんだけどね星


美容院行ったら雑誌がタブレットで
おばさんやっぱり紙の方が好きよニヤニヤ


ストレスで白髪が増えてて(まだ30歳ゲッソリ
白髪染めのカラー剤と普通のカラー剤使うから
追加料金取られるしwww


美容師さんに白髪の塊があるとか言われたよ、、、



わたしに合う働き方ってなんなんだろう?チーン

幸せになりたい←


この新作めっちゃ美味しいちゅーラブラブ
おぬぬめハートピンクハート

ちゃおチーン注意