京大オープン | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!


{1E16C5CB-17FD-4CE0-B7B2-68B2F3C4D169:01}



英語 (35/31/24)
数学 (0/15/0/5/0)
国語 (26/32/27)
日本史 (13/12/16/8)


やってしまったC判定。。。



数学。ありえなさすぎるでしょ
オープン終わってから数学力入れ始めたんで、さすがに今受けてこれはないと思いますけどやばい。。

いままでとったことなさすぎて。怖いわ数学。


あと許されないのが日本史。
一問一答41しかなかったらしいし、漢字ミス多発でしょうね。。

これも、いま一問一答で漢字練習してるんで、もうちょいましになるかな。
論述いっこ全くかけなかったとこ1点しかなかったらしいし、まあ、こうなるわな

英語も英作24点やったらしいし、まだまだ未熟すぎる。穴埋め外したのもかなり痛いし、つぎは7割狙いたい。

国語はなんか良かった。笑
でも去年より現代文は確実に書くこと変わってきてるとは思う⸜( ⌓̈ )⸝

受けた時から感触悪すぎたけど、C判定なんて浪人生にあるまじき判定。


ポジティブにかんがえればこれで数学3完できてたらA判定やし、望みはあるかなとも思う笑


秋は現役生が台頭してくるしもっと厳しくなるし、そこでまずは数学しっかり3完とって、日本史は堅く6割、英語は7割とれるように補強していこうとおもいます(><)

冬こそは絶対冊子のせる(><)!

では。