京大実戦 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!


{8961FB4F-9EF5-4DBC-B70C-82E940D801A6:01}



{FD61DB13-FC0C-4CA8-859F-36AEB6466643:01}


かえってきました。


やっぱり数学〇冠かましてた。。。

全部に手つけてるのは、1個以外最後までの見通しが立たなくてどれ解くかなやんでたからです。

しかも、確率完答できたはずやのに、途中でかぞえまちがってるし。
5番も各順間違えて論理合わなくなってしまったし。

最近2個もしあったんですけど、そのときは数学計画的に解けたし、だいぶ改善してきたとおもいますけどね😂😂

あと英語、穴埋めのヤツ合わせたい。。。地味に配点でかいから大打撃くらう。
読解自分的にはむずくて、英作に時間避けなくて2個目適当に書いてしまったかんもある。。。
京大英語で時間足らんとか論外やなあっておもうし、シュミレーションたりなかったかな。

国語は。できなかった。全く理解出来なかった。笑
どんな文章でも客観的に解けるようになりたい。古文はやっぱり最後の2問点数なかったし。まあ、こんなもんですね。
現代文の文章中からとってるのに、漢字ミスしてたし、easyミスは日頃から気をつけていきたい。。


日本史は大戦犯。やっぱり10こ漢字まちがえてた。あとeasyミスが3個。
かなり悔しい。今は知識よりも漢字をきをつけていくことにしようとおもいます。


夏は悔しい結果になったけど、
まやかしだというし、本番は秋だとおもうので、そこで結果出せるようにがんばります。