9/5 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!



かなり日があいてしまった!

こんばんはー


ちょっと授業はじまると生活リズムくずれますね


更新する時間が無いいい(><)

頻度は下がるかもしれませんがぼちぼち書きますね(><)


明日は判定模試です。

標準的な模試ですし、場慣れを目標にしたいです!

特別なことをせず普段通りに解けたらいいな。

最近それができてないから。

とりあえず、七割越えできたら大成功ですね☺



夏休みおわって
とくに今日のお勉強をかくこともなくなっちゃった笑

予習は、平日に次の日の分を終わらすスタイルに変えました。

土日が模試で潰れて追いつかなくなることを防止するためです

霜先生がゆってたように、9月は毎日やるべきことをしっかりこなします。

だれやすい時期ですからね。

今月のセンターマークはベネ駿の普通のマークなんで、それに照準当てて、センター対策もぼちぼちはじめよかなー。

数学はやっとスランプ脱却しました
明日ちゃんと解けたら完全脱出ですしがんばろ☺

ではまた更新します☺