9/1 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!

こんばんはー


昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)

昨日から
後期授業はじまりました☺

しょっぱなから竹岡先生に辛いお言葉をいただき、ぴりっとした所存です。

ちょっと実戦の日本史でショッキングなこと起こして、

TAとって日本史の先生と話しました😂

猿ですねってゆわれたけど、解決策もらえたし、よかったかな😂


寛容と忍耐ですよ。がんばります。



今日のお勉強
復習1h
予習 2.5h
日本史一問一答 1h

4.5h

京大現代文の予習が辛い。。

どちゃくそじかんかかるー。

しかも、表先生の添削もあるし

後期教材ちょっとヘビーやから

火曜日これから予習大変そう。


あしたもがんばろ。

おやすみなさい(∗•ω•∗)