*。金環日食 おはにゅん 今日は学校凸で 金環日食の観察が あるから今凸向かってる なんか東京で見れるのが 100年とかに一回しか ないみたいなこと 聞いて次がないなって 思ったから結局 見に行くことにした 天気曇りとか 言ってたけど 晴れてょかった とにかく楽しみ ではではこの辺で←