おはよう(笑)
今日家帰ってご飯
食べたあとちょっと
だけ寝ようかな~て
思ってなんとなく
寝たらこの時間まで
寝てさっき起きた

今日の朝5時に
起きたから眠くて眠くて((´¨`)〓〓
9時まで待ってみたけど
結局張替えることも
なく写真しか撮れなかった

写真だけでも撮れてよかったけど
帰ったら辛い辛い
韓国の辛ラーメン
たべた(≧ω≦)
なんか時間感覚狂う←
あさってから
テストなのに
今日なんにも
勉強してなぃ

今日の朝に気合い
入れすぎてなんか
やる気でない((笑
でもゆかちむに
会えたことはょかった

ゆかちむ今日はありがと-
テスト終わったら
始発で行くしか←
平日のほうが
明らかに空いてるし 次は平日始発で行く



ではではこの辺で←