*。時間感覚 | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
    おはよう(笑)
 
 
 
    今日家帰ってご飯
    食べたあとちょっと
    だけ寝ようかな~て
    思ってなんとなく
    寝たらこの時間まで
    寝てさっき起きたYou&You*¶゚.-DIMG1552.gifYou&You*¶゚.-DIMG1552.gif
 
 
 
 
 
    今日の朝5時に
    起きたから眠くて眠くて((´¨`)〓〓
 
 
 
 
    9時まで待ってみたけど 
    結局張替えることも
    なく写真しか撮れなかったYou&You*¶゚.-13__aW1hZ2UwMDR+MDAx.gifYou&You*¶゚.-13__aW1hZ2UwMDR+MDAx.gif
 
 
 
 
 
 
     写真だけでも撮れてよかったけどYou&You*¶゚.-df8f4564583b248400ad8291dfa000db208fb732.gif
 
 
 
 
 
      
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     帰ったら辛い辛い
     韓国の辛ラーメン
     たべた(≧ω≦)
 
 
 
 
 
 
 
     なんか時間感覚狂う←
 
 
 
 
 
     あさってから
     テストなのに
     今日なんにも
     勉強してなぃYou&You*¶゚.-53ee669e7fc3615f5293b8aa10b79bb3_original.gifYou&You*¶゚.-53ee669e7fc3615f5293b8aa10b79bb3_original.gif
 
 
 
 
 
 
     今日の朝に気合い
     入れすぎてなんか
     やる気でない((笑
 
 
 
 
 
 
     でもゆかちむに
     会えたことはょかったYou&You*¶゚.-14__MTBfX2dnZ2c=.gifYou&You*¶゚.-14__MTBfX2dnZ2c=.gif
 
 
 
      ゆかちむ今日はありがと-You&You*¶゚.-ハート_m-5.gif
 
 
 
 
 
      テスト終わったら
      始発で行くしか←
 
 
 
 
      
 
 
 
      平日のほうが
      明らかに空いてるし      次は平日始発で行くYou&You*¶゚.-7__MjY4NzY1MTQ4.gifYou&You*¶゚.-7__MjY4NzY1MTQ4.gifYou&You*¶゚.-7__MjY4NzY1MTQ4.gifYou&You*¶゚.-7__MjY4NzY1MTQ4.gif
 
 
 
 
 
 
      ではではこの辺で←