はろはろ~(´・ω・`)

ただいま風邪なう←
ここ三日間寝たきりで
予定もいろいろパーになった
そんでもって
ただいま里帰りなう←
田舎でほっこりゆったり
暮らしてます
夜行ばすでいったんだけど
暑すぎてしにそうになった(・_・;
まだ風邪っぽい症状はあるけど
熱は38度からさがったし
もうほぼ治ったにちかい笑笑
あ、そういや
充電器忘れたから
しばらくらいん返せなくなると思う
年明けに帰るから
それまであんま返せないかも
まあ充電器かりるつもりだから
たぶん大丈夫だとおもうけど(笑)
でわそろそろこのへんで
(´-`).。oO(ぐっばい


