You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 


   



    Wハート Welcome MY BLOG Wハート












 同盟€。*****:¶〷






$You&You*¶゚.






$You&You*¶゚.





Amebaでブログを始めよう!







      はろはろ~(´・ω・`)























      ただいま風邪なう←







     ここ三日間寝たきりで
     予定もいろいろパーになった









      


     そんでもって
 
     ただいま里帰りなう←







    田舎でほっこりゆったり  
    暮らしてます
   






     夜行ばすでいったんだけど
     暑すぎてしにそうになった(・_・;









     
     まだ風邪っぽい症状はあるけど
     熱は38度からさがったし
     もうほぼ治ったにちかい笑笑










     あ、そういや
     充電器忘れたから
     しばらくらいん返せなくなると思う






      
    
     年明けに帰るから
     それまであんま返せないかも







     まあ充電器かりるつもりだから
     たぶん大丈夫だとおもうけど(笑)






    

 
 
     でわそろそろこのへんで







     (´-`).。oO(ぐっばい