勤続33年美容関係営業職の社畜キャリア女子です。

「自由で気楽に生きる」ことを目指してます。

かよ✨→プロフィール

好きなこと:愛犬と旅・車中泊・数秘術・食べること

 


【数秘】ライフパスナンバー「3」♩仕事での才能は?


 

数秘のライフパスナンバーの

「仕事での才能」を紐解くシリーズ

 

ライフパスナンバーの能力を

仕事でどのように

発揮すればいいか?

 

 

ライフパスナンバー(以下略LP)「3」

 

仕事での能力を活かせる方法を

お伝えしますおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘のライフパスナンバーは

この世に生まれもった

資質・本当の自分・才能

見ていくナンバーです

 

 

 

自分のライフパスナンバーの

計算方法はこちらの記事を見てね♪

 ↓

 

 

 

「LP3」の適したポジション

 

 

人を楽しませる事が役割です

 

 

なぜなら

 

 

常に自由でポジィティブな発想で

周りを明るく元気づけられる

ムードメーカーなのですグッ

 

 

日頃から些細なことでも

おもしろがって楽しめる

天真爛漫な気質は

周りの人たちをも

楽しい気持ちにしてくれる

 

人を笑顔にする才能があるからです

 

 

自分で気持ちが乗らないこと

興味のない仕事をガマンしてやる

生活は好みません

 

自分が「楽しい」と感じる

仕事につく事が大事

なんですねハート

 

 

なので

 

 

職場など組織の中では

新しいアイデアを出す

企画提案などが

 

LP3の人の才能は

発揮されますよピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

「LP3」の才能が発揮できる仕事は?

 

時代の流れを

キャッチするのが上手で

 

話す言葉やアイデアには

人を惹きつける

パワーを持っていますスター

 

そのため

 

周りを明るく楽しませ

周囲を笑顔にする

能力があるのです

 

 

また

 

 

社交性があり

人脈が広いのが

LP「3」なんですよねキラキラ

 

 

組織の中で

お仕事をされている人は

アイデアを求められる

企画関連の仕事

 

 

ゲーム感覚で成績を競い合う

営業職など

 

 

「表現者」の資質を

備えているので

エンターテイメント系など

「LP3」お得意の

人を楽しませる才能が

発揮できそう♪

 

 

話すことも上手で

人を惹きつけるので

セミナー講師もいいですね〜ほんわか

 

「楽しい」の要素が

必要とされる業界

SNS・ゲームなど

 

人々を楽しませる

娯楽のアイデアを

出すことに徹すると

才能を発揮できますねスター

 

 

 

ライフパスナンバー3の

仕事で才能を発揮するお役目は

 

 

人を楽しませること

アイデアを出すこと

自分が楽しいと思える仕事

 

 

ですよ〜拍手

 

 

そんなタイミングが

自分の前に訪れたならば

 

勇気を持って踏み出してみると

自分も楽しいし

周りもハッピーになりますよ♡

 

 

ぜひチャレンジしてみてね♪

 

 

かよ✨でした(^_−)−☆