勤続33年美容関係営業職のキャリア女子です。

「自由で気楽に生きる」ことを目指してます。

かよ✨→プロフィール

好きなこと:美容・数秘・ワン連れ旅行

 


2023年 世の中はどんな年?数秘ユニバーサルナンバーは?


 

数秘ユニバーサルナンバー

 

2023年世の中全体で

「何が必要とされているか?」

を示すナンバーがあります♪

 

 

2023年の

ユニヴァーサルイヤーナンバーは

 

西暦の数字を足して

2+2+3=7

 

 

  7

 

 

ユニヴァーサルイヤーナンバーとは

個人ではなく宇宙全体のナンバー🌍

 

世の中的には

どんな年になるか?

を表すナンバーです(^O^)

 

2023年の社会的には

どんな年になるかをお話します♪

 

 

*会社の同僚Kちゃんのイラスト♡

 

 

 

ユニバーサルイヤーナンバー「7」はどんな年

 

 

「7」のテーマは

熟考(じゅっこう)

 

 

じっくりと考えて

行動することが重要となる年

 

 

チャレンジの過程の中

「物事がうまく進まないなぁ」

なんて感じる時があるよね

 

今まで上手くいっていたのに

止まってしまったような・・・

 

そんな時でも

あきらめずにコツコツと

続けていく

 

忍耐強く行動すれば

やがて目指していた目標に

近づきはじめる

 

そういった

静かな忍耐が必要になる年

 

 

 

せっかちで騒がしいアタイには

なかなかハードルが高いど(^◇^;)

 

 

 

例えば

 

ダイエットをしていて

ある時から何をやっても

体重が落ちなくなること

があるよね!

 

でもそこであきらめず

粘り強く続けていくと

やがて体重が落ちはじめてくる
 
みたいな感じね(^_−)−☆
 
 
すぐあきらめるアタイ驚き
大丈夫か?
 
 
人から後れを
取っているように感じたり
落ち込んだりしがちな
時期ではあるけれど
自分を知るよい機会になる年だねニコニコ
 
 
スキルや技術を磨いていくには
ふさわしい1年になるでしょう_φ(・_・
 
 
足りない部分を補い
上手くいっている部分はさらに磨く
 
なので
 
ワークショップやセミナーなど
学びの場に参加もおすすめの年
 
また、世の中的にも
そういうものが
注目される可能性もありそうよ♪

 

 

 

 

わたしの

本当にやりたいことの

キーワード

 

・自由

・楽しく

・気楽

・夢中

・美スタイル

 

実現するよう

コツコツとあきらめずに

自分の人生を作っていこう!

 

そのための

自己理解の学びをしようにっこり

 

そうそう!それに

箱根駅伝の選手たちから学んだ

あきらめない心は大切だぞ物申す

 

ブログ記事/「箱根駅伝」からの学びはあきらめない心

 

若者たちよ♪

学びをありがとう♡

 

 

 

 

 

2023年はじっくりと考えて

行動することが重要となる

 

ナンバー

「熟考(じゅっこう)」がテーマ

 

静かな忍耐が必要になる年

 

あきらめずにコツコツと

忍耐強く行動がカギスター

 

 

 

数秘のユニバーサルイヤーナンバーは

世の中の起こる事件の

傾向、経済動向、結婚観・・・

などなどの社会的な動きも

このナンバーから推測できます

 

でも

 

数秘はそれらを「当てる」ことを

主要には置いてないんですよね

 

起こった事に対して

どう考えていくか?

が大切になります

 

 

私たちは世の中の一員

という意識を持ち

環境の被害者にならないためにも

有効に活用していきたい

ナンバーですキラキラ

 

 

 

 

かよ✨でした(^_−)−☆