釜揚げうどん半額の日 | (。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

日々日常の事や悩みとか書いています(^_^)しょ〜もないけど、いつでも見に来て下さい( ^ω^ )
よろしくお願いします♡

皆さん、1日、お疲れ様でした✨


今日から、7月だよ!早いなぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんな今日は、11時から出勤でした✨


出勤したら、2レジでした✨


釜揚げうどん半額の日で、めっちゃ、行列だったびっくりびっくりびっくりびっくり


2レジを稼働しているけど、ほぼ、クレジット、ワオン、色々やったよ(@_@;)


途中から、1レジもしていたよ(@_@;)


過不足無しで、クレジット、ワオンもズレなかったから安心😌


休憩時間になり休憩室へGO照れ照れ照れ照れ


賄いは、鶏めし、カシワ、コロッケ、食べて幸せ❤


戻ってからは、少しだけ、湯煎してから、レジへチューチューチュー


夜ピークも、案外、お客様は来ていたよ(@_@;)


バタバタな1日でした(@_@;)


明日は、健康診断終わってから、直で職場へ行くよ!