感謝デー最終日 | (。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

日々日常の事や悩みとか書いています(^_^)しょ〜もないけど、いつでも見に来て下さい( ^ω^ )
よろしくお願いします♡

皆さん、1日、お疲れ様でした(@_@;)


そして、今日で6月最後の日です✨


半分は、終わりましたねニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんな今日は、11時半から出勤でした✨


出勤したら、入ってって言われて入り、まさかのまさか、レジびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


昼ピークは、めっちゃ、忙しかった(@_@;)


バタバタでした(@_@;)


レジ点検も、過不足は出るしクレジットは、ズレるし、大変だった(@_@;)


点検終わった頃に、マネージャーが来たので、報告ニコニコニコニコニコニコ


やっと、休憩時間になり、休憩室へGO照れ照れ照れ


賄いは食べずに、貰った、ドーナツ、食べて幸せ❤


夜ピークも、ボチボチ、大変だったよ(@_@;)


ラストだったので、片付けしてから帰りました!


明日は、1日で、釜揚げうどん半額の日です!

お近くの丸亀製麺へGOチューチューチューチュー