健康診断からの出勤 | (。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)"

日々日常の事や悩みとか書いています(^_^)しょ〜もないけど、いつでも見に来て下さい( ^ω^ )
よろしくお願いします♡

皆さん、1日、お疲れ様でした✨


今日は、昼から、健康診断がある為、それまでは、家でゆっくりしていましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


電車乗る時間が迫ってきたので、駅へGO照れ照れ照れ照れ


13時半すぎには、病院に着いたよニコニコニコニコニコニコ


予定時間より、早く、呼ばれて、順調に終わりましたね爆笑爆笑爆笑


あっという間に終わった爆笑爆笑爆笑爆笑


終わってから、駅そば、おにぎり、食べて幸せ❤


そのまま、職場に向かいましたニコニコニコニコニコニコ


汗だく😅


着いてからは、プレスが残っていたのでやり始めて、バタバタと動いていました😭


休憩時間は、短めで、賄いも食べずに休憩照れ照れ照れ照れ


夜ピークは、少し、バタバタしたけど、落ち着きました😭


ラストだったので、片付けしてから帰りました!