皆さま
おはようございますチューリップ黄
 
 
今日も読んでいただき
ありがとうございます(*‘∀‘)
 
 
 

 

ポチっとご協力して頂けると嬉しいですチューリップ黄

 

 

 

 

先日から立て続けに

 

鬼の形相と化しているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼の機嫌をとるべく夫がとった行動下差し

 

 

 

 
 
 
 
はい♪ステーキガストぉ(o^―^o)ニコ
 
サーロインステーキ200gとダブルハンバーググッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
向こうに夫、手前に私
 
 
こういう並べ方をして
半分こずつして食べるのが私たち流です♪
 
 
 
 
夫は健康サラダバーセット¥599※
私はカレーバーセット¥399※
 
※ネットで調べてみると店によって?金額に違いがあるかもです
 
 
 
 
 
夫のは
 
サラダ、デザート、ライス、パン、カレー
と全種類食べられます
(ドリンクは含まず)

 

 

 

 

私のは

 

ライス、パン、カレー

が食べられます

(ドリンクは含まず)

 

 

 

 

昔は

私もサラダバー付を頼んでましたが

せいぜい食べても一皿分

 

 

デザートに関しては

食べない時もあるので

 

 

 

 

だったら無しでいいかな(';')

 

 

と思ってこちらを選びましたが

 

 

 

正解でしたチョキ

 

 

 

 

 

いつも食べないパンも食べたし

 

 

メインの時に小皿でライス

メイン後に小皿でカレーライス

で食べるし

(食べすぎ(;^ω^)??)

 

 

鉄板の焼き野菜を食べるし

 

 

日ごろ野菜多めに食べてるし

 

 

 

 

てわけで

 

サラダ&デザート無でも十二分に満足ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上にのってるパン

 

 

これは私がとってきたものです

 

 

 

 

 

パンを置いてるバーから

テーブルにいる夫へ

 

 

 

 

何個食べる?

上差し(1個)?チョキ(2個)?

 

 

 

とジェスチャーで聞いたところ

 

 

 
 
チョキ(2個)!
 
 
 
 
と返してきたので
 
計3個をトースターして
テーブルに持って行ったんです
 
 
 
 
 
 
 
私は普通に食べ始めたんですが
 
いつまでたってもパンを食べない夫
 
 
 
 
トーストしたから今あったかいよ?
 
 
 
と言うと
 
 
 
 
 
 
俺、これ無理や…
フォカッチャかと思ってん魂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…はぁ( ゚Д゚)ハァ? と思った私は
 
 
 
 
 
両手でパンをギュッとつぶして
(ごめんなさいね💦)
 
 
 
ほら!フォカッチャと変わらんわ!
 
 
 
と言って
マーガリンをぬって差し出して
食べさせました
(いや、別物なんですけどねw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もごもごと食べながら
 
 
 
ああ、うん、フォカッチャ…かなあ💦
 
 
 
と私に合わせる夫
(やっぱりイヤだと言うと怒られる、と本能で感じているっぽい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないのでもやもや
 
 
 
 
 
皿に残っていた一つを手に取り
 
 
半分にカット
さらに中を少し開けて
 
 
 
目玉焼きのせハンバーグとソースをIN
(下に写っているのはカレーライスですが💦)
 
 
 
 
 
それを食べてる私を見て
 
 
 
 
 
 
あ!それめっちゃおいしそうやなあ!
ハンバーガーやんかゲラゲラ
 
 
 
 
 
と途端に豹変する夫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた 何歳ですか…(。-_-。)
 

 

 

 

 

 

わざわざここまでしなくても

 

パン食べて

ハンバーグ食べたら

 

口の中でハンバーガーだろもやもや

 

 

 

 

 

と内心思いましたが
もう口には出しませんでしたw
 
 
 
 
 
 
写真では
ハンバーグ+ソースをinしてますが
 
きっと
ハンバーグ+カレーをinしても
 
おいしいはずです(*´з`)
 
 
 
 
どなたかお試しあれ(^^♪
 
 
 
 
 
 
食べたあともコレしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫にこういうとこがあるから
コストコ行っても
ディナーロールが買えないんだよなぁもやもや
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合い頂き有難うございますニコニコ
 
 
 
寒波対策
食料と飲料とカセットとボンベと…用意してます