おはよ~ございます![]()
朝からヒンヤリな雨
今日は外レジ予定なので晴れずに
このまま雨でいて~~w
6月13日 BTS 釜山でのライブ2日目
この日はオンラインストリーミングと
映画館でのライブビューイングが
あったので映画館にいきましたよ~![]()
前日のライブが運営側の不手際で入場大混乱で
まさかの75分遅れでした![]()
今日はホントにちゃんとして~~という願い![]()
この日は20分遅れぐらいだったので許容範囲w
前回に続き
木更津イオンのなかにある映画館
上映終了後2分間
撮影OK予告
以前もたついて撮れずだったので
今度こそw
この画面が出たら撮影OK
友人に機内モードに
しておくと良いと聞いといたので
バッチリ撮影できた~![]()
そうこの6月13日は
BTSのデビュー記念日![]()
おめでと~![]()
兵役前にこの釜山でライブをして
そして無事揃ってここでまたライブを
開催できて本当に良かった![]()
来場特典^^
オンラインは出かける必要なく家で気楽に観れるところがいい反面、
家族が家の中にいると別の部屋にいてもなんか夢の世界じゃなくなるw
そして我が家のルーターが古いもんだから回線が不安定にならないか心配だし
音を大きくしたりするとぽんちゃんが鳴いたりするので心配。
その点、ライブービューイングは不安なところがないので
集中できるのでイイ![]()
ただ以前にも書いたけど木更津イオンは遠くはないのに我が家から
行くのにめっちゃ不便だし、ライブ終了後のバスがとんでもなく
待つので車のある人は全然OKだけど自分は迎えがないといけない![]()
使える店が少ないけど木更津イオンだけど
ちょっと早くいってフードコートにあるサーティワンへ
お目当てはこれ~~![]()
ドラクエとのコラボww
いろいろあるけどとっくに品切れに
なったセットもあって人気![]()
好きなアイス(スモール)を選べる
バトルサンデー 580円を
食べた~![]()
見えないけどアイスも
「かいしんのいちげき」っていう
フレーバー(笑)
新作ゴールドパインレモネード
酸っぱい系でまわりの
ホイップクリームがあって良かったw
スライムのチョコが可愛い![]()
注文のときに名前をいうのが
恥ずかしいのでこの写真と
同じものと言ったんだけど
元気な声で「かいしんのいちげき」ですね
と繰り返されました(爆)
ピックはランダム
ベビーパンサー狙いだったけど
モーモンでしたぁ
でも可愛いので![]()





