おはよ~ございます![]()
最近ずっとスッキリしない曇り空
ラッセルホブスのエアフライヤー
ちゃんと活躍してますww
近所のかたからジャガイモをいただいたので
さっそく揚げないフライドポテトを作ってみた~![]()
皮付きのままテキト~なくし切り?に
ちょっと水にさらして水気をきって
米油をまぶして
エフライモードで10分
様子みてざっと裏返して10分弱
(最初にエアフライモードで3分余熱)
塩・コショウ振って完成![]()
ホクホクで美味しい~![]()
めっちゃ簡単だし
塩加減も自由なので
しょっぱすぎたり
しなくて![]()
チーズトースト
これ買ってからけっこう頻繁w
ムラのない焼き加減が
ホントにキレイ![]()
これは余熱なしのグリルモードで
6分ぐらいです
オーブンの余熱時間ってけっこう長いのに比べ
エアフライヤーは大きさのせいもあるだろうけど
3分ぐらいなのが使い勝手もいいところです![]()
ぽんちゃんに座られたww



