2年越し!! | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございますくもり

雨はやんではいるけどどんよりしてます~

暑くはないけどジメ~としてるし。。。

 

ブロ友のたらささんから木更津周辺情報を

ときどきいただきますw

その中で気になったお店に行ってみたりもするのですが

2022年2月にいただいた美味しそうなお店

そのときけっこうすぐに行ってみたのですが

あのときはまだコロナ渦で

お店は閉まってました。外でお弁当を売っていたけど

店主さんがこんな状況だとお店もどうなるか。。と。

このときは気に入ったお弁当がなくて買わなかったですあせる

 

しばらく忘れていたんだけど今週日曜にジョイフル本田に

用事があるというのでふと思い出し(このお店がジョイフルの

近くなのですよw)情報みたらお店は続いてるみたいなので

行ってみました~

 

image

和風洋食 大増 さん

いったい和風洋食ってなに?w

 

店内はレトロ~な感じだけど

キレイでした^^

写さなかったのでいただいた画像で。

image

この後ろにテーブル席が

1~2あったかな

 

image

これを見たときに

カツサンド&ナポリタンって

いうのが食べたい~~と

思ったのですが残念ながら

メニューにはなかったですあせる

 

image

夫は房総豚ロースかつ定食

1500円ぐらい(たぶん税込)

画像は分かりづらいけどけっこうな

厚みがあります!

1切れもらいましたけどw

柔らかく脂身も美味しい~

次回はこれにします!!

ナポリタンも気になるんだけど~

 

 

image

エビフライもカツも気になっていたので

ほどよい御膳というのにしました

(エビフライ&ヒレカツの組合わせのみ)

1200円ぐらい(たぶん税込)

 

自分にはほどよくはなくて

ちょっと足らない(笑)

エビフライは普通~~~

ヒレカツ ロース派なのでヒレは

久しぶりに食べたけど

これはジューシーで美味しかったです!

 

ご飯もお味噌汁も美味しくて

ここはまた来たいお店です~音譜

聞いてから2年以上過ぎてしまったけど

行って良かったです!

 

駅でいうと君津は次の駅だから

近いと思うかもだけど

まったく近くはないです(笑)

車で30分かかりますんで~~~えーん

またジョイフル本田に行くときにですね

 

いつも情報ありがと~ございますグッド!