たまにはカインズ商品もw | 3ニャンズの日々と好きなもの♪

3ニャンズの日々と好きなもの♪

3匹の同居ネコ&天使猫のことやグルメ情報などを紹介しています。

おはよ~ございますくもり

めっちゃ強風です~あせる そのうち雨も

降るみたいなので今日は歩いて出勤だなぁ

 

今日はカインズ商品を紹介ww

実のところカインズPB商品はあんまり

買わないのだけどw

 

image

今回はぜんぶカインズPB商品

ラップ以外は初めて買いました~

すべて税込価格

 

シリコンアイストレー 角氷 498円

シリコンアイストレー 棒氷 498円

 

クールリングカバー フラワー 298円

 

クールリング Mサイズ 980円

(広告で2点以上で1点880円)だったので

2点買いましたよ~

 

クールリングケース

猫柄 798円

 

無添加食品ラップ30cm×50m

148円

 

 

氷は冷蔵庫の自動製氷で作って

いたけどクリーナー使っても

イマイチなのでスーパーで

買っていたけどなにげに氷も

値上りしてたのねあせる

なのでフタつきならいいかもとひらめき電球

しかもシリコンなので取り出しやすいらしいです

 

image

 

image

角氷も1個1個独立してるから

ちょっとだけ取り出すのも簡単

 

気になったのはヘンなスジ?的なもの・・

汚れ?ホコリ?

実は大理石模様らしいですけどハンパ過ぎて

ヨゴレにしかみえない(爆)

image

注意書きにもあったwww

無地でいいんじゃ??

 

 

ここ2年間は夏はバイト中にこれ使ってました

image

 

image

首からさげるタイプ

充電式なので軽いし色も可愛いラブ

 

でも長時間使っていると弱いんだけどずっと

モーターの振動が心臓だか肺なんだかに

伝わってきて苦しくなるんです

自分だけ?

 

 

なので今年は人気のクールリングを

使ってみることにしたんです

image

柄は可愛い音譜

 

image

中には保冷剤が入ってます

クールリング2個入ります

見た目はしっかりしているのですが

作りは。。。100均なみかなぁ

 

image

クールリングカバー

これのほかにグレーで地味な模様がありました

カバーしたほうが直接肌に触れないし

前で結べるので仕事しててもズレにくいかな?

 

クールリング類はまだ使ってないので

またアップします~

 

 

最後に無添加食品ラップ

今までコストコのPB商品

カークランドのラップを使ってました。

(解凍するものだけで加熱するものには

使っていません)

最近はほぼ使わず白髪染めするときに

アタマに巻いたりとかw

食品以外に使ってます~~

 

image

添加物なし

 

 

image

2種類添加物入ってます~

 

カークランドのスライドカッターで使いやすいし、くっついてもすぐに

剥がれるのでいいんですけどね

 

無添加のものはほかのメーカーでも出ていて

ポリラップというのも使ってみたけどなんか使いづらかったので

カインズのも期待せずに使ってみたらこっちのほうが自分には

良かったのでこれは2本目ですグッド!

だからといってめっちゃ使いやすいわけではないです(笑)

 

大量の肉を小分けにして冷凍するときは以前 紹介した

アイラップにいれてます~~音譜 このほうが

簡単グッド!

 

ちょっと使ったところでなにかあるわけじゃないと

思います。さんざんクレラップも使ってきたしネw

知ってしまうと気になる~~

安全をとるか使いやすさをとるかは自己判断ウインク