おはよ~ございます晴れ

良い天気だけど風が強い~~

 

昨日の続きw 

またまた推し活&ウマウマ音譜

 

映画のあとは新宿マルイの1FにあるBTSの

ポップアップストア

「COSMOS STORE」

スタッフさんに撮影可を確認済です~

image

 

image

 

image

HPから引用

「BTS」のオフィシャル本人肖像ライセンス・Tiny TANライセンス・BT21ライセンスから

構成されているストア「 BTS Licensed Products」の展開・運営を行うストアです。 BTSが私たちに伝え続けてきた「自分自身を大切にすること”Love Yourself”」をコンセプトにした

オフィシャルライセンスストアとして、 BTSとのこれまでの日々を振り返り、思いを語り合えるような皆さまに愛されるストアを目指していきます。

 

ということでちょっと・・けっこう前のものばかりw

なので安くなってるの?と思いきや

え・・??って二度見するぐらい高いあせる なにか買いたいと思うも

2人とも何も買わずに10分ほどで終了(笑)

お客さんも私たちがいる間は誰もいませんでしたぁぁ

商品はときどき入れ替わるようですよ

 

同じフロアではここが賑わってましたww

image

大人気のちいかわ~

 

外にでたらちょっと雨があせるあせる

原宿に移動~~電車 二駅なんであっという間ww

 

前回 食べてめっちゃ美味しかった「I'm donut?」へ

駅からすぐですよ~

平日でもけっこうな行列あせる

 

image

前回と違っていたの点

①事前にスタッフさんが注文用紙を

配り、回収してくれるので回転が速いグッド!

 

②前は完全キャッシュレスだったけど

今回は現金OKになってましたよ~

 

忘れっぽい自分は

チャージしてなくて焦りまくり

でももう並んじゃってるしで

友人にpaypayで立て替えして

もらうことしたけど

列が進み友人がカウンターで現金払いを

してる人がいることを発見!!

ホントに払えました~ww

よかったぁぁぁ

 

③前は3個入りの箱(中身 変更不可)

「プレーン・抹茶・チョコ」

あとは単品で3種類、ピスタチオクリームのみだったけど

今回は全部単品で買えました爆  笑

 

image

以前にも書いたけど

この原宿店は1Fがカウンターのみ

2Fはイートインスペースなので

他の店舗のように種類は少ないけど

回転率がいいし、揚げたてを食べれるって

いうのがめっちゃいい~ラブ

 

image

今回は生フレンチクルーラーの揚げたてを

食べましたよぉ~~

けっこう大きい(笑)

味はミスドのハニーディップっぽいけど

生地がフワフワで大きくてもペロリ飛び出すハート

ここのドーナツは飲み物なくても

食べれます!!(個人の感想w)

でもやっぱり前回のプレーンのほうが

好きです~

 

image

テイクアウトで

プレーン・フレンチクルーラー・ピスタチオ

金額は忘れましたけど

200円台から400円台だったかなw

 

これ友人と同じ感想なんだけど

ピスタチオ 最初のひとくちは

めっちゃピスタチオ!!

でも食べ進めていくとなんだか分からなく

なっていくんです(爆)

生地の存在感っていうか美味しさが強いのもあるし

油がクリームに勝ってる?

でも美味しいんですよぉ音譜

 

 

次~~! そこからすぐの交差点にあるビル「オモカド」の6Fへ

あ。。新しい施設「ハラカド」ではないですw

めっちゃまぎらわしいぃ~~

image

これは「ハラカド」

お上りさんのように写しときました(笑)

今度 いってみたい~

 

BTSの新しいプロジェクト?テーマ?

「MONOCHROME」モノクローム

 

image

 

image

みんな大人っぽくてステキですぅぅぅラブ

 

image

時間で区切られていて完全入替制

 

な~~んで自分が外側から写しているかというと。。

入場予約が取れなかったからですえーんえーんえーん

平日だし14時ぐらいってハンパな時間なんで楽勝ぐらいに

思っていたのが甘かったのと、PCでスタンバっていたけど

直前にスマホでもやろうと迷いがしょうじてもたつたことが

敗因笑い泣き  なんてこったい・・

救いは友人が予約をとれたことです~爆  笑ベル

 

狙っていた商品はGW前半情報で

すでに品切れ(あるあるなので

もうあまり驚かないw)なのでこちらをチョイス

 

image

ミニフォトカード(ランダム)

8枚入り 1200円(税込)

こちらランダムといえど7人全員入ってるので

安心だけどいろんなパターンのが

あるのでコンプしたい人は大変ww

1枚がオールか3人または4人ユニット

自分も友人もオールが入っていたのでホッラブラブ

テテペンの友人とグクを交換しているので

ここにはテテはないです~

 

image

プレミアムフォト 1600円(税込)

これ想像していたよりしっかりした

作りでお値段以上かも!!

ペラっとしてるのかと思ったら

ちゃんとしたパネル

これなら他のパターンも欲しくなるぅ

 

image

汚れないようにそのまま貼ってみたラブラブ

ステキ~~~ラブラブ

これだけで幸せ気分ラブ

 

次!w

 

こちらもそこからすぐのキディランドへ

・・・?? ・・・? BT21のキャラがない・・

1Fの正面はまたしても

ちいかわ軍団に乗っ取られてましたガーン

 

image

奥にも。。。

 

一方 BT21は2Fの奥のほうへ移動されてたえーん

欲しかったものは推しキャラが品切れで買うものないよぉ

 

このあとちょっとハラカド1Fをチラ見して

ちょっと止んでいたけどこのあとの雨が心配なので

早めの帰宅

この日は品川からバス

 

品川駅構内のエキュートでもこれ売っているので

バスの時間ギリだったのでダッシュで買いましたw

 

image

金子半之助

天むす(塩)

レシートもメニューも

見当たらないw(写したときはあったのに。。)

ちょっと値上がった?

でもこれ大好きなのでまたリピしますよぉ

このままでも十分美味しいけど

付いてくる辛み袋をつけると

さらにウマウマ~~飛び出すハート

 

近くにお店がなくてもけっこう

いろんな場所で催事あるみたいですよ

伊勢丹立川5月8~14日

グランディオ立川5月22日から6月4日

立川 多くない?w

 

上尾の「コレもう食べた?」っていう

上尾駅構内の施設(笑)

5月16~30日

 

千葉・・西船橋ってとこだった笑い泣き

 

三井アウトレットパーク木更津では

天丼あるけど天むすはないのですよあせる

 

 

この日の歩数13051歩!! 

楽しければいっぱい歩いても全然苦にならず音譜

 

イラっとするこやイヤなことは普通にあるけど

Love Yourself 自分自身を愛し大切にして

毎日を過ごしましょラブラブ

 

また来月に~~ウインク